SSブログ

1月例会+新年会 [折り紙]

エッシャー展で予想以上に時間を食ってしまった上、堀口さんの
講習作品を途中から追っかけるのは無理っぽかったので新世代
辺りの人が折るのを眺めながら後ろの方でだべってました。
うるさかったかなぁ < わかってるなら黙れ。

しかし、エッシャーネタは食いつきが良いですね。
図版買って、あの場でほとんど元が取れてしまったような感じでした。
(木村さんがガチャのでんぐり^2持ってきたのには負けるけど)
やはり池上さんには(まだ言うか)

新作では新世代の人物2体のクオリティがすごすぎ。
なんつーか、がんがんレベルが上がってきてます。
しかしnhさんはフィギュア系、コカミヤさんは紙人形系を彷彿と
させるのはなぜなんだろうか。
素材の違いだけではないような気が。
あと新人さん(だっけ?名前失念しました)のトリケラがツボでした。
若手でかわいい系は珍しいけど、このまま突っ走って欲しいです。

新年会では予想外に飲み過ぎて、家に帰り着く頃にはかなり
へろへろになってました。
宮島さんに「ブログ~」言われるのも数回目になってしまったので、
とりあえずこんな風にお試し始めました。
どうぞよしなに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。